2010年04月01日

ルイヴィトンの財布

ルイヴィトンの財布は、スーツ派の人に多く使われています。


 ルイヴィトンの財布や、カルティエの財布は、札入れとコインケースのペアで使うおしゃれが人気です。

 

 財布は、2つ折だとお札もコインもコンパクトにしまえることから、セレブな女性の中には、2つ折のコンパクトにしまえる程度のお金しか持たない男性とはつきあいたくないなどという声もあるようです。

 

 ルイヴィトンなどの札入れタイプの財布は、見栄えがよく、コインを収納しないため形も崩れにくいことがポイントですね。

 

 ブランド上級者は、バッグに合わせたブランドの財布を選びますが、ブランド初心者は、バッグより手の届きやすい財布から揃えるといいでしょう。

 

 セレブの中には、ルイヴィトンのように高価な財布であっても、1年ごとに買い替えるとお金回りがよくなるといって、毎年新調する人もいるようです。
posted by minic at 12:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/lb916xj/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

