2010年07月01日

シャネルの財布

シャネルはフランスで発祥したファッションブランドで、同名のデザイナーが帽子を発表したことから始まったといわれています。

 

 シャネルは、現在ではバッグ、財布、コスメなど女性のファッションに欠かせない商品を豊富に揃え、世界中の女性から絶大な人気を集めています。

 

 白と黒を基調にしたシックでシンプルなデザインが特徴で、女性のパンツスタイルを流行させたり、香水をマリリンモンローが愛用したなど、歴史に名を刻んでいます。

 

 エレガント、着心地のよさ、高級感あふれるデザインなどが、年齢や性別を問わずに受け入れられていて、シャネルの有名なCCのマークは、街のいたるところで見かけますね。

 

 シャネルの財布は、シャネルのトレードカラーである白黒ベースのものはもちろん、淡くて落ち着いた鮮やかさのあるカラーのものまで多くのデザインがあります。

 

 女の子がまず欲しいと思う、そんなブランドの財布です。

 

 バッグや小物とのコーディネートがいろいろ楽しめそうですね。

 

 財布を含めて、ファッションをキメるときは、色や柄はもちろんですが、ブランドも統一するように気をつけましょう。
posted by minic at 12:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://nuvhhzsw.uto.sirusiru.net/
Posted by みんなもやってみろよ!! at 2010年07月04日 03:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

