2010年09月28日

世界の芸能人の香水

香水で思い出す芸能人といえば、なんといっても、マリリン・モンロー。

 マリリン・モンローに「夜はシャネルの5番(シャネルNO.5)を着て眠る」と言わしめた香水です。とてもエレガンスな香りです。


 フランスの有名な芸能人、アラン・ドランは、自身の名前を冠した香水ブランドをつくりました。「サムライ」は、日本の男性はもとより女性にも人気のある香水です。「ショーグン」という名前の香水もあります。


 アメリカ芸能人プロデュースの香水は、アメリカを代表する歌姫ブリトニー・スピアーズの「キュリアス」や「ファンタジー」。

 同じく、スーパースターのビヨンセもトミー・ヒルフィガー社から「トゥルースター」という香水を出しています。

 そして、女優で歌手のジェニファー・ロペスの香水「ラブ・アット・ファースト・グロウ・バイ・ジェイロー」、「スティルビー・マイン」も有名です。


 アメリカのホテル王の曾孫にして、ファッションモデル・女優のパリス・ヒルトン。彼女も香水のプロデュースで有名な芸能人です。プロデュースした「ジャストミー」は、パリス・ヒルトン自身をあらわすような、洗練された官能的な香りです。


 スーパーモデルのナオミ・キャンベルのプロデュースした、ブランド香水があります。そのブランド「ナオミ・キャンベル」の中でも、名前を冠した「ナオミ・キャンベル」は、彼女の容姿を思わせるような、エキゾチックでセクシーで気品のあるデザインと香りです。


 芸能人やセレブのプロデュース香水、これからも増えそうです。

 芸能人・セレブの審美眼で誕生した香水。身につければ、あこがれの芸能人やセレブに近づけそうです。
posted by minic at 12:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://owirfth.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

